-
-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
comments(1)

仕事の子が最近調子乗りすぎてていつキレよう。

怒るのとか面倒臭いけど立場的あかん。

仕事がおわてから急遽春香とcafeにてまたーり。
IMG_0925.jpg
私も転職考えてっけど、春香はあんたいち早く会社やめろよ!
自分の身、ちゃんと守れよ!!

頭腐ったジジィどもばかりな社会だから自分の身は自分で守らなきゃ。

早くくたばれよクソジジー共死ねや。

仕事辞めてからなんかあったらぜってぇ守るし。

もー!
ぜってぇ負けねぇ!
ムカつくクッソジジー!!

私は仕事好きだし楽しいし上司に恵まれてっけど、やはり後輩肌。
後輩を育てるのが嫌すぎるのと会社おわてるよ。てか後輩て28歳だし。大人だし。頼むわほんま。

私今めっちゃやさぐれ。
口の悪さ半端ねぇ!

IMG_0926.jpg
-
comments(0)

発散!

もー

いろいろと発散したいことがありすぎて

cafeでアコにグチり
カラオケで大声を出し
クラブで沢山飛び跳ねて
夜中によてんちに行きサチと4人でゲラゲラ笑って朝方寝る。
朝からenjoy音楽はなりつづけて

からの次の日仕事!

眠かったけどさ
発散されたからスッキリしちゃってた。

発散大事過ぎるし
それには友達が必要不可欠!!

あこさちよてん
だいすきよーありがとー(*´∀`*)
-
comments(2)

地球

明日の事が明日にならないと分からない毎日。

被災地の人への思い。
我が社も5万枚の支援物資送ったそうです。

私が早く寝ることで節電になるかしら。

余震が止まらないね。

きっと
地球が怒ってるんだ。
-
comments(0)

地震

@店舗

帰宅2時。

帰れてない人いっぱい。

変人いっぱい。

「ホテルとってるから一緒飲まない?帰れないでしょ?」

だって。

クソ以下。

家帰ってテレビつけて
やっとヤバさを知る。

怖い。
-
comments(0)

喧嘩やや反省

もーすぐ定年なんじゃないかってくらいの会社のオッサンに感情的になって文句言い過ぎた。
朋未があまりにも怒ってるから金曜に喧嘩買いにくるってさ。
負けねーけど!

でも喧嘩で感情的になってしまうあたり、まだまだまだまだ子供なんだよな私。

プライベートじゃ喧嘩とか一切しないんだけどね。
仕事じゃ完全に先輩の血ひいちゃってます。

今日は方針説明会だたので六本木へ。
行く前に先輩達に連れてってもらたcafeがよかた!
美味しかったし、また行きたいなー(*´∀`*)
-
comments(2)

焼鳥

今日は長い一日だたー。

昨日の疲れから午前中は大爆睡。
昼過ぎに大学の後輩とティータイムで町田。
夕方レセプションパーリー見に池袋。
夜は彩チャンと打ち合せで渋谷。

彩チャンとじっくり話すなんて久々すぎて懐かしい!
朋未が土台作って彩チャンが振り付けるのね、これが定番のやりかた。

で、仕事やら人生やらについて熱く語らう@居酒屋なんだけど、ここが安くてうまくてチョー良い!
大好きな焼鳥♪

ちゅーことで、次の打ち合せもこのお店で開催しましょーね、おつかぷー。

明日の仕事は六本木〜、座りっぱだからケツいたなるわね。
-
comments(0)

ぷん!

朝から本部のクソジジーと喧嘩!

めっちゃバカヤロー!

はげちまえー!
-
comments(0)

尊敬してる人

先輩からの突然の誘いで夜新宿で飲み。

仕事辞めたいけど、この先輩が私を育ててくれて、私の成長を喜んでくれる親みたいな人だから

先輩を裏切ってしまうような気がして
なかなか一歩を踏み出せない。

ガチで元ヤンでスッゲェ怖いけど

チョーまっすぐで曲がった事が大ッ嫌いで
どんな小さいことでも正面から向き合ってくれる人。

そして笑顔がメッチャ可愛い。

まだ先輩と仕事したいけど
これからを考えると違ったり。

モラトリアム。

先輩みたいな人になりたいな。
-
comments(0)

発散!

あこちゃんが発散したいようなのでラーメン食べてopenしてすぐのクラブで大発散。
NEC_1945.jpg
人いないからメッチャ動ける!

0時過ぎないと良い音こないのですが明日仕事なので終電でご帰宅。

はぁーーー
遊び足りないーーーー!!

でも良い汗かいたぁー(*´∀`*)♪
-
comments(0)

オイスター

NEC_1944.jpg
なまがき〜♪

ちょーこーぶつ♪

地元のお店よ、パパママがよく二人で行くとこ。
今日は朋未も連れてってもらた。

パパママはカクテルにはまってるらしく色んなの飲んだ。

おいしかったよーん♪